オーナー様の疑問・不満にお答えします。
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Q1マンションに応じた
適切な管理プランってあるの?当社ではお客様の建物の規模に応じた最適なプランをご提案します。「資産価値」や「快適性」の維持を図るために管理組合として何を進めて行かなければならないか、また、コミュニティ形成を図るためのお手伝いをさせていただきます。
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Q2小規模マンションや
個人オーナーでも対応できるの?当社は大手管理会社にはない小回りが利くことでお客様からの信頼を得て現在に至っております。マンションやビル等、建物の大小は関係ありません。どのような建物でもその建物に応じた適切な管理が可能です。是非一度ご連絡下さい。
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Q3担当者や現場スタッフの
マナーに不満があります・・・当社では、マナー研修を重視し新入社員の時から定期的にマナー講座を実施しています。全ての従業員が目指す「感動ある真心のサービス」を提供することでお客さまに喜びを感じていただけるよう会社を挙げて取り組んでいます。
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Q4業務ごとに別々の業者に
発注するのは面倒だな・・・当社と管理委託契約を締結していただくことにより、管理組合のさまざまな煩雑な業務をまとめて任せることができます。事務管理業務、管理員業務、清掃業務、そして建物設備管理業務など、トータル的に管理することが可能です。
ローコストで安心なマンション管理をご提供します。
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組合会計業務の実施
管理組合予算・決算の素案や月次会計報告書の作成、管理費収納、駐輪場・駐車場代の収納、滞納者への督促代行などすべての会計業務を行います。
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理事会・総会などの組合運営支援
管理組合の運営が円滑にできるように、弊社スタッフが理事会・総会の資料作成・運営などを経験豊富な知識・経験をもとにアドバイス、サポートいたします。
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清掃業務の実施
快適な環境を維持するため、日常清掃や定期的な床の洗浄清掃などのサービスをご提供します。サービス提供にあたっては、床材の特性なども十分に考慮し、品質とコストのバランスの取れた清掃を実施します。
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損害保険代理業務
火災だけでなく、水濡れ事故などのさまざまなリスクを補償するマンション総合保険をご提案しています。また、専有部分についても入居者家財保険、賃貸人向けの漏水保険など、さまざまな保険を取扱いしています。
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設備遠隔監視365日24時間緊急対応
共用設備の不具合や火災などに対応するために、365日・24時間対応の緊急センターや警備会社と連携した遠隔監視体制を整え、万一の場合に的確に対応いたします。
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各種設備点検の実施
マンションの設備や施設が少しでも長く安心してご使用できるように、定期的に保守点検を行います。
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長期修繕計画の作成
建物の劣化の周期を把握し、資金計画と連動した、長期的な修繕計画を定期的に見直し、ご提案いたします。
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小修繕・大規模修繕工事の対応
日々の点検業務などで発見された修繕箇所を改修する小規模修繕工事、10~15年ごとに大がかりに行う大規模修繕工事の両方に対応し、建物を常に最適な状況に保ち続けます。