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- お部屋を貸したい方へ(賃貸管理)
管理戸数約1,000戸。
首都圏を中心とした自社管理物件の入居率96.6%※。※2015年10月現在
弊社は1977年の創業以来、数多くのオーナー様との信頼関係により、
多数の物件を管理させていただいております。
安心確実にお部屋を貸すためのご提案をいたします。
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STEP1
査定まずは、お貸しになるお部屋を査定いたします。
首都圏の賃貸物件を数多く扱っている弊社の立場から適切なアドバイスをいたします。 -
STEP2
手続き賃貸オーナー様の入居者募集に関してのさまざまな手続きを代行し、
安全確実にお部屋を貸すためのスタイルをご提案いたします。 -
STEP3
契約お部屋を貸すために弊社と管理委託契約を締結します。
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STEP4
条件募集時には「女性歓迎」「法人契約可能」「ルームシェア(2人入居)可」など
入居がスムーズにできるようにさまざまな物件にあった条件面などもアドバイスいたします。
安心・安全・確実な賃貸経営をご提供します。
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入居者募集
入居者募集時には、弊社のネットワークを活用し、スピーディーに入居申込者を獲得いたします。
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契約更新業務
コンピューター管理により、賃貸借契約の更新、火災保険の更新などの期日管理を漏れのないように確実に行います。
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家賃集金代行業務
入居者からの家賃を正確・確実にオーナーさまに送金すると同時に、送金明細書をお送りすることで、オーナーさまに家賃管理の手間をおかけいたしません。
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退去の立ち会い
敷金精算業務トラブルのもとになりがちな退去・敷金の精算時には、弊社スタッフが退去の状況を入居者と一緒に立ち会い確認するとともに、修繕費用負担の範囲を明確にする弊社独自のノウハウにより、スピーディーで円滑な処理を行います。
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滞納督促業務
家賃滞納の督促、退去の交渉・手続きなどを弊社が保証会社と連携を取りながら責任をもって行います。
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クレーム・トラブル対応業務
入居者からのクレーム・要望、入居者の契約違反や入居者間のトラブル、近隣住民とのクレーム対応など迅速に行います。
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内装工事完了確認
入居前機器点検業務内装工事の完了後に、正確に工事が完了したか、設備器具に問題はないか、弊社スタッフがしっかり確認します。
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オーナー様への報告連絡業務、確定申告サポート業務
オーナー様へ、随時連絡・報告(送金明細、契約、更新、修繕、解約、募集)を行い、確定申告時に必要な年間収支明細を作成し送付いたします。また、ご要望に応じ、不動産に関する税金などのアドバイスを専門スタッフが行います。