Informationお知らせ

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

2020.04.08

興和管理株式会社(以下、当社)は、お客様、お取引先様への感染拡大防止を最優先としつつ、以下の取り組みを実施して参ります。

業務運営体制

新型コロナウイルス感染拡大に関する昨近の状況を鑑み、当面の間、従業員の勤務体制を「シフト勤務制」に移行させます。 緊急事態宣言のもと、少人数体制にて業務運営を行う関係上、お問合せ及びお客様への対応につき、通常よりもお時間を頂く場合や、代替手段での対応となる場合がございますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

営業時間

平日・土曜 9:30~17:30

日曜・祝日 休み

当社は、お客様とお取引先各社様、及び従業員とその家族の健康と安全を確保することを優先しつつ、政府等行政機関の要請等を都度考慮し、感染防止に努め、業務体制の維持・継続に努めてまいります。


アーカイブ

トップへ戻る